<通知>本ブログ記事には広告が含まれる場合があります

【無印良品】オーガニック半袖パジャマをもらったので一晩使ったみた【父の日】

暮らし

f:id:koko2525:20180618085311j:image

こんにちは。ココです。

今回は先日の父の日にオーガニック半袖パジャマをもらったのでそのレビューをしてみたいと思います。

結論から言うと、

暑い日の快適さが

かなり向上しました!

この記事はこんな方におすすめです(*’ω’*)

  • パジャマがチクチクする
  • 夜中暑くて寝苦しい
  • なんとなくベタベタする

父の日。今までは自分のお父さんに感謝を伝えてプレゼントを渡す日でした。でも今年からは違うんですね。

僕は今年からお父さんになったのでした。

まだまだひよっこだけど感謝してもらえていることに対して、僕も感謝したいと思います。ありがとうです。

先日無印良品に言った時に良いなーと思っていたパジャマ。

うちの奥さんはパジャマを見つめる僕の表情を見て、これを買ってきてくれたみたいです。
f:id:koko2525:20180618085302j:image

もともと僕はイオンで買ったオーガニックパジャマがすごくお気に入りでした。

でもそのパジャマは長袖なので、最近はちょっと暑く感じるようになっていたんです。

f:id:koko2525:20180618102706j:image

そのタイミングでこれを買ってくる奥さん、さすがです(*’ω’*)♪

オーガニックパジャマを着ている理由ですが、

以前はいわゆるジャージをパジャマ代わりにしていたんです。化学繊維のやつですね。

でもある時、首回りがなんかムズムズするのを感じました。

 

寝ている最中にも首がかゆくって起きてしまうことが何度かありました。

こういうのって一度気になると止まらないですよね?何かいいものが無いか探していたところオーガニックパジャマなるものがあることを知り、着るようになりました。

今回もらった無印良品のパジャマは素材だけでなく、縫い目をなくすことで、更に着心地にこだわっています。

触った感じもさらっとしていて、ほっぺたにスリスリしてもチクチクしたりしないです。
f:id:koko2525:20180618085256j:image

着てみました。

ちょっとゆったりしてますが、パジャマなので良いサイズ感かな?と思います。

ポケットは胸のところに一つあるだけです。

ズボンの方にはポケットはありません。

 

パジャマ姿ではスマホを持ってちょっと移動するくらいなので、十分かなと思います。

ポケットが多いとその分価格も上がってしまいそうですしね。

ズボンのゴムも入れ替えができるように、ちゃんと穴が開いているのもいいですね。
f:id:koko2525:20180618085307j:image

 

一晩寝てみました。

やっぱりオーガニックコットンはいいですよ(*´ω`*)

パジャマのチクチク感が皆無です。

 

汗も見た目よりも吸ってくれてるみたいで、ほとんどベタベタ感がありません。

この夏の夜は毎日快適に過ごせそうです(*´ω`*)

このパジャマ☆3つです(*’ω’*)♪

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

コメント大変喜びます(/・ω・)/

こんな記事もあります↓

www.koko269.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました